top of page

ゼノ旅立ち

ここ数日で東京もすっかり春めいてきました🌸

20度を超えると暑そうにしている犬たち、

冷房のスイッチを入れる日もそう遠くなさそうです。


本日弊舎は仔犬を一匹送り出しました。

Instagramではお知らせをしておりましたが、犬舎のメンバーとして育ててきたゼノを諸事情によりお譲りする運びとなりました。

お譲りする予定は微塵もありませんでしたが、良いご縁があり決断に至った次第です。


濃くて短い6ヶ月でした。

初めて息をした瞬間から一番近くで成長を見守り、

この先もと思っていたので思い入れも強く

お譲りの日に泣かないようにしなきゃ、、など思っていました。

(ブリーダー業にこなれた数年後の私がこのブログをみたら笑いそう😂)


本日新しいオーナー様の間に座り誇らしげな堂々としたゼノを見て、

なんだかほっとしました。

玄関先で見送った際も「お散歩だ~♪」とウキウキ歩き、一度も振り返らなかったゼノ。

涙はどこへやら、能天気なゼノの姿を笑って見送りました☀️


ゼノの今後の幸せと健康を祈るばかりです。


しかし!別れだけではありません。

ビスケのドッグショーデビューの日程が決まりました。

メイビスも次のヒートに向けて体調・体形を整えております。

レックスのドッグショー、アダルト(オープン)クラスも始まります。

うかうかしていられません🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️


諸々詳細は追ってお知らせいたします。

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


石野


閲覧数:562回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page