top of page

ビスケ、修行へ。

更新日:2月28日

東京はここ数日雨が続いていおり、そろそろ太陽が恋しくなってきました☔

2月ももう終わりですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。


2月最初の日曜日、FCI神奈川インターナショナルドッグショーが開催されました。

我々もパピーとメイビスを連れて会場入り。

*雨のおかげで泥んこ3匹、前日のシャンプーは無かったことに。。笑


ハンドラーさんにパピー3匹を見てもらい、予定通りビスケがドッグショーへ挑戦する事となりました。

*大勢の中から旦那を見つけ喜ぶビスケ


これからしばらく犬舎を離れ、ハンドラーさんのもとで修業を積みます。

*この日の東京サマーランド(会場)は極寒でした🌨️温かい車内でグースカ寝るビスケ


*メイビス(左)とビスケ


*いつもと違う様子に、置いて行かれることを勘付き始めたビスケ

(BGM ドナドナ)


犬舎の名を背負ってドッグショーに出場する、最初の我が子です。

しばらく会えませんが、デビュー戦を楽しみに遠くから応援したいと思います。


ビスケのよちよちベビ時代から見守って下さっている皆様、

まだまだ幼いですが新たな挑戦へ一歩を踏み出しました。

引き続き温かい声援を送っていただけると嬉しいです。

ビスケの頑張りに恥じぬよう、私も精進しなければ。


最後までお付き合いいただきありがとうございます。

3月初旬は晴れる日が続く事を祈りましょう✨

では本日はこのあたりで。


石野

閲覧数:612回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page