top of page

今後の出産情報

ご無沙汰しております。

前回の投稿から一ヶ月以上も経ってしまいました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか☀️


早いもので、仔犬たちは本日(8/8)で生後67日目を迎えました。

食欲も体力も日を追うごとに増していく、パワフルな仔犬たちです!

6匹全員家族が決まり、ほっとしております。


広いスペースに放すと、、

とにかく走り回るエマ🏃‍♂️

ソファや椅子など高いところに登りたがるエルサ🪑

水をまき散らすウズ🌀

先住犬に遊んでくれと絡むフォックス🐶🐶

手あたり次第なんでも食べるバムセ🍴

人間の膝に乗り甘えるキッシュ🐶


性格の違いもはっきりしてきて、見ていて飽きません。


生後57日目よりお引き渡しが始まっております。

9月初旬までお預かりする子もいるので、引き続きSNSなどで写真を共有いたします。

今後お迎えをご検討されているオーナー様、犬舎や仔犬の様子を今後の参考としてご高覧いただければ嬉しいです。


今後の出産情報に関して

メイビスの受胎が確認できましたので、9月中旬~下旬に出産を予定しております。

ブルーマールのお母さんとブラックトライのお父さんの掛け合わせです。

性別・毛色によっては犬舎に残す事も考えておりますので、出産頭数にもよりますがお譲りできる頭数はこれまでと比べて少ないです。ご予約をいただいてるオーナー様がいらっしゃる中恐縮ですが、予めご留意いただければ幸いです。


その後、様子を見ながら年末にブランとスノウを1年ぶりに交配させることも検討しています。その場合出産は来年2月、お引き渡しは4月頃です。

ご予約をしていただくとお譲りできる可能性が高いので、レッド系の毛色をご希望の方はお問い合わせください。


※出産情報に関して、生体なのであくまで予定としてお控えください。


今週末からお盆休みの方も多いのではないでしょうか。

我が家は水が好きなワポル(ピレニーズ)の為に川に行こうかなと計画しております。

そして来週は仔犬たちの2回目のワクチン接種です。


犬たちの為にも早く涼しくなってくれないかなと思う日々です。。

毎日暑いので、どうぞご自愛ください。


石野


閲覧数:1,436回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page