top of page

仔犬がうまれました🌻

更新日:2023年9月6日

Instagramでは先にお知らせをしておりましたが、6月2日に仔犬が6匹産まれました。


レッドマール 3匹(男の子×1, 女の子×2)、

レッド 3匹(女の子×3)


マールは今回もきれいに柄が入っております。

レッド3匹(ナゲット三姉妹と呼んでいます)は微妙に顔のマーキングの入り方が違い、今後徐々にはっきりしてくるかと思います。


前回のブログで、次回の出産は秋とお伝えしていたので、あれ?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

この仔犬たちの母親はベティス、父親は当犬舎のスノウです。

ベティスはブランと同胎のレッド女の子で、私と同じくブリーダーである母が飼っています。

今回は母に代わり当犬舎で仔犬たちのオーナー様を募集する運びとなりました。


ベティスとブランをお迎えしてから初めて川に遊びに行った時の写真です。(生後半年頃)

手前のにこにこしている子がベティス、少し不安そうな顔をしている奥の子がブランです。

人懐っこくて(超)甘えん坊、さらには真冬でも川にダイブする元気娘ベティス、初めての出産でしたが無事6匹産んでくれました。

ベティスも我が子同然、仔犬の頃から可愛がっている子です。

これまでのようにオーナー様と良縁を結べるよう尽力いたします。


先行してご予約をいただいたオーナー様よりいち早くお声掛け、また優先して対応をしておりますが、実質ご決断が早い方にお譲りいたします。


本日6月7日現在、上記写真のレッドマール 男の子、レッド 女の子、レッド 女の子は商談中の為問い合わせを受け付けておりません。


レッドマール 女の子、レッドマール 女の子、レッド 女の子はオーナー様を募集しております。


ご見学は7月8日(土)より承ります。

(7月8日までに全頭オーナー様が決まった場合、オーナー様以外の方のご見学は対応いたしかねます。誠に恐縮ですがご容赦ください。)

お引き渡しは7月29日(土)以降です。

ご検討中の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。


仮名、悩み中です😄初夏らしい名前がいいですね~🍉


ブログを読んでくださった皆様、仔犬たちの成長を一緒に見守っていただければ嬉しいです。また進捗をお知らせいたします。


石野




閲覧数:855回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page