top of page

生後17日目

更新日:2023年6月20日

6月2日に生まれた仔犬たち、本日(6月19日)で生後17日目です。

14日目あたりから徐々に目が開いてきましたが、本日6匹全頭開きました。

目が開いたばかりの、とろんとした表情にメロメロです🥰


この子は前回のブログの画像でいうと③の女の子、【キッシュ】という可愛い名前をオーナー様からもらいました。カメラを向けると不思議そうにこちらを見るキッシュちゃん。



/

それな~に~?

\







6匹とも少しずつ色の入り方が違い、これからどんな風に成長していくかとても楽しみです。


以下2匹はオーナー様を募集しております。


■レッドマール 女の子(仮名:うり)














■レッド 女の子(仮名:うな)










仮名の由来は、白瓜(しろうり)と鰻(うなぎ)です!

初夏ですね~~そして今回も私のネーミングセンスが光ってますね~😂👏

【うりうなコンビ】に素敵な家族が見つかりますように。


余談ですが、先日我が家に家族が増えました。


グレートピレニーズのワポルです。


命名旦那、某人気少年漫画に出てくるあのワポルです。

白くて、大きくて、たくさん食べるから(バクバ〇の実)、

だそうです。笑


家族として迎えたので、ブリーディングはいたしません。

夢の超大型犬、オゥシーと違っておっとりまったりです。


ご見学にいらっしゃるオーナー様、オゥシー以外にも柴とピレがおりますので、ご了承くださいませ。


仔犬たちは7月に入ってから当犬舎で母親犬(ベティス)と共に引き取ります。

またあのドタバタな毎日が戻ってくると思うと、とっても楽しみです😄😄


引き続きお付き合いいただけましたら幸いです。


石野


閲覧数:760回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page