top of page

離乳食開始🍴

7月1日(土)にベティスと仔犬たちが当犬舎にやってきました。


生後一か月ってこんなにコロコロむちむちだったっけ?と思うほど、

丸々として元気いっぱいの6匹です。


🍙であそぶウズちゃん。

ベビ期特有の、短い手足がたまりませんっ♡





翌日の2日(日)より離乳食を開始しましたが、ぺろりと完食。


さて、これからしばらくは一日4,5回離乳食をあげる日々です。


大人たちの散歩は2匹ずつ行っているので、朝2回、夜2回、

ワポル(ピレニーズ)が散歩デビューしたら朝3回、夜3回!!

望むところです!!(広い庭欲しい、、、😭)


7月8日(土)よりご見学開始とさせていただきます。

ご見学時間は10:00~20:00で対応いたします。

前回のブログでご紹介した【うり】と【うな】はまだ家族が決まっておりません。

ご検討されているオーナー様はお問い合わせの上、ぜひ一度会いに来てください🌻


※7月15日(土)と7月16日(日)はワクチン接種と私用の為、見学の対応は出来かねます。

ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承下さい。


ベティスの子供たちですが、ブランがやたらと世話を焼きたがるので母親が2人いるようです。


前回お譲りしたブランの子供たちがお散歩デビューしたり、犬友達を作ったり、パピー教室に行ったりする姿を拝見し、成長の喜びをかみしめています✨


可愛がって下さっているオーナーの皆様には心より感謝を申し上げます。






次のブログではもう少し成長したベビ達を紹介します。

本日もご高覧いただきありがとうございました😄


石野


閲覧数:674回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page