top of page

2024年へ

あっという間に年の瀬となりました。

既にお正月休みに入っている方もいらっしゃるようですね。


まずは近況報告です。

レックスはショーデビューから3週間でジュニアチャンピオンが完成し、

ピカピカ笑顔の写真が届きました🌸

ジュニアチャンピオンになったので日本に迎え入れてもよかったのですが、

海外でチャンピオンを狙うなら今しかないのでお預けの延長をお願いしました。

(ちなみにメイビスとは別の犬舎です💡)

来年は大人に混じってロシアチャンピオンタイトル獲得を目指します。


2023年は犬舎創業年という事もあり、私個人の分岐点となった年でした。

時系列順にすると、、


1月:犬舎創業

2月:ブランの出産

3月:ホームページ、Instagramアカウント開設

4月:約10年務めた職場を退職

6月:ワポル迎え入れ、ベティスの出産

8月:メイビス迎え入れ

9月:メイビスの出産

12月:レックスのショーデビュー


1年間で3匹の母親犬の出産と計14匹の仔犬たちの譲渡を経験し、多くを学びました。

また、これまでオーナー様との良縁に恵まれたからこそ、自分がどういう方にお譲りしたいかより明確になりました。

14匹の仔犬のオーナー様、改めまして弊舎の仔犬をお選びいただきありがとうございました。来年はお里会を開催できるよう頑張ります!


今年のハイライトはやはり、9月13日午前3時30分 1頭目にビスケが生まれた瞬間でしょうか。望みに望んでいたブルーマール女の子、取り上げた手が震えていたのを鮮明に覚えています😂メイビスは私の女神です。

来年は日本国内でのドッグショーへの出陳、レックスの迎え入れが上半期のメインイベントとなりそうです。


交配・出産は1回、多くても2回かなと思います。

仔犬をお待ちのオーナー様へ良いご報告ができるよう、

引き続き犬質の向上に努めてまいります。


問い合わせや見学など犬舎に関わって下さったオーナー様、

エージェント様、ハンドラー様、

そしてブログをご愛読の皆様、

今年一年大変お世話になりました。

来る年も皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


石野 紗由


閲覧数:963回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page