top of page

旅立ち

更新日:2023年6月1日

5月27日(土)に最後の仔犬をオーナー様へ引き渡しいたしました。

2月17日に生まれてから3ヵ月と10日を経て、無事に6匹送り出すことができ

ひとまずほっと胸を撫で下ろしております。


良縁に恵まれ新しい環境でのびのびと暮らす仔犬たち。

人も犬もお互いの存在のおかげで、より良い人(犬)生を送れたら良いなと願うばかりです。


よくオーナー様や知人より、「仔犬がいなくなったら寂しくなるんじゃない?」とお声掛けいただくのですが、実際には「ふぅ😗やれやれ~」と肩の荷が下りるような気持ちの方が大きいんです🙌

、、、なんて言いながらやっぱり少し寂しくなり(笑)、大型犬を飼うなら今!と

憧れのバーニーズやレオンベルガーを調べだす私たち夫婦です😏


お母さんのブランは6匹全員健康に産み、子育ても立派にこなしてくれました。

ブラン自身は若くて健康体そのものですが、体に負担を掛けないよう1年近くブリーディングはお休みをさせます。

夏はお出かけ好きのブランの為に色々と計画を練ろうと思います🚗


次回以降の出産の問い合わせを多くいただくので、こちらでもお知らせいたします。

当犬舎での出産はメイビスが秋頃(9・10月)予定しています。

生体の為何があるか分かりませんので、あくまで予定としてご留意いただければと思います。


今後の出産に伴い、予約の受付を開始しております。

仔犬が産まれ次第、ご予約順にオーナー様へお声掛けをいたしますので、ご希望の方はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご希望の毛色・性別が決まっていなくてもお名前を控えることはできます。

また、出産後お声掛けをしたタイミングでお迎えをご希望でない場合、次回出産時の予約として引き続きお名前を控えます。

ご不明点があればお問い合わせください。


、、そんなこんなで怒涛の3ヵ月でしたが、とても充実しておりました。

旅立っていった仔犬たちの成長を今後も見守っていきたいと思います。


本日も最後までご高覧いただきありがとうございました。

また近日中に更新いたします。


石野


閲覧数:525回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page