top of page

心身ともに急成長

気が付けば年明けから3週間も経過していました。。

遅くなりましたが改めまして、

本年も弊舎をどうぞよろしくお願いいたします🎍


ブログは引き続き月1のペースになるかと思いますが、

お付き合いいただけますと嬉しいです。


弊舎のパピー3匹は年末あたりから爆発的に身体能力が上がってきました。

他犬種も飼育経験があるからこそ、やはりオゥシーはパピー期から足腰が強いなと改めて感じます。

加えて警戒心がまだ強くないので、何事にも興味津々で恐れを知りません。

(個人差はあります、ゼノが一番慎重派。)

週一で通っている貸し切りドッグランでは山の傾斜を躊躇なく上り下りしています。

落ち葉の中から🍊を見つけ、得意げに見せつけて走るゼノ。

※🍊で遊んではいけないので即没収しました、、

1時間走り回ってもまだ足りない顔のビスケ。


良いことも悪いこと(いたずら)も大人の真似。

こちらは階段のすべり止めを一緒に剥がし怒られた後の2匹。

・・・リラックスしており反省の色が見られません👀笑


1月13日(生後4ヶ月)時点の体重は、

・アルカ&ゼノ 11kg

・ビスケ 13kg

同胎兄弟のフレディ&ジョーも13kgだそうです🌱


今後オゥシーをお迎えした後の成長過程や仔犬との日常を、

少しでもイメージしやすくお伝えできればと思います。

食事内容や量、おもちゃなど知りたい事がありましたら是非お知らせください。


2月最初の日曜日に神奈川インターナショナルドッグショーがあります。

今回も出陳はしませんが会場入りする予定ですので、現地でお気軽にお声掛けください。


寒い日が続きますので皆様どうぞあったかくしてお過ごしください。


石野

閲覧数:651回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page